プロフィール

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今産休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
たまには旅行しよう

3社から優待&案内到着★ 

今日の優待はこれで終わり~と思ってたら、ポストにも優待が届いてました。
一日に5件も届くのは初めてかも…嬉しい♪

まずは初取得のエムジーホーム(9月権利確定)から、商品券2,000円。
CIMG6705.jpg
商品券は最強ですね。これでまた何を買おうかな~。お買い物の足しにします。

そして八洲電機(9月権利確定)からは、優待カタログのご案内。今年は東北の特産品です。
CIMG6703.jpg
一番おいしそうだった、こちらの鮭の加工品にします。届くのが楽しみだ…。
CIMG6704.jpg

TOKAIホールディングス(3・9月権利確定)からは毎度おなじみの優待カタログ。
今回もクオカード500円にします。
CIMG6702.jpg

ああ、ほんまに優待様様ですね…。優待のおかげで現金支出がかなり減ってると思う。届いた時の楽しみもあるし、配当も付くし。これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

エコス・アドクリから優待到着★

今日も優待が。エコスからは申し込んでおいた無洗米2kgが到着。
CIMG6697.jpg
お米がもらえる貴重な優待なんで、ずーっと保有します。

そして初取得のアドバンスクリエイト(9月権利確定)からは、カタログギフトが到着。
CIMG6698.jpg
パラパラと中身を見てみた感想は、「うーん、他の優待でもらえるカタログギフトより内容がしょぼい」。何やろなぁ、ノーブランドが多いし、セシールとかベルメゾンとかそのレベルのカタログを見てる感じ。でもやっぱ、もらえるだけでありがたいですね。

「どれにしようかな~っ♪」と悩むこともあんまなかったんで…。
これにしとこかな、音波式電動歯ブラシ。
CIMG6700.jpg
ここ2カ月虫歯治療でずっと歯科に通ってたんやけど、改めて歯磨きは大事やなぁ…と思って。でも自分で磨くのは限界があるから、電動歯ブラシが気になってたんです。
ひとまずこれを試してみて、良さそうだったら本格的なのを買おうかな。

はあ~今日は雨やし家でゴロゴロしたかってんけど、午後から外出せなあかん…。彼氏の仕事関係のプロカメラマンさんに撮影してもらうことになったから…。
ああ、嫌だ…。知らない人と会うの緊張するのに…ましてや自分が撮られるなんて恥ずかしすぎる…。彼氏のヤツ、私の許可も取らず勝手に予定入れよって…。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

大庄・はせがわから優待到着★

お待ちかねの優待到着ラッシュです。今日は大庄とはせがわから。
初取得の大庄(2・8月権利確定)からは、優待カタログが。もりだくさんの内容です。
CIMG6690.jpg
CIMG6691.jpg
そして迷わず「こだわりのパンみやび」を選びます!この前かんなん丸の優待で同じパンを選んだんやけど、これがめっちゃ美味しくて!!ふわふわでほんのり甘くてとにかく美味しい!!というわけで、これから私かんなん丸と大庄の優待は絶対にみやびのパンを選びます。ほんまおすすめです。買ったら高いんやろなー…。

そしてこちらも初取得、はせがわ(9月権利確定)からはピエトロの商品が到着。
CIMG6688.jpg
パスタソースおいしそう~、そしてドレッシングは昔実家でも使ってたやつやから懐かしい。おいしいんよね、これ。

でも生野菜あんま食べんし、賞味期限までに使いきれなさそやな~…と思ってたら、ご親切に簡単レシピが付いてました。
CIMG6692.jpg
ほうほう。これを見ながら何とか期限までに使い切ろう。

はせがわの株は母さん名義でも買ってて、今日実家にも無事到着。良かった良かった。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
ブログランキング参加中
相互リンク
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる