プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今産休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

アスラポート・ダイニングから優待到着★

この週末は先週と比べてだいぶ気温が上がってるから過ごしやすいですね。寒いことは寒いけど、耐えられる寒さというか。このまま早く暖かくなればええんやけど…。昨日はちょっと外出、今日は家にこもる予定です。

そしてさっき優待が到着しました。アスラポート・ダイニングから、選択していた「北海道トンデンファームバラエティセット」です。
1601312.jpg
中身はこちら。
1601313.jpg
ソーセージやベーコンはスーパーで1パック300円前後するんでね、自分ではもったいなくて絶対に買えません。優待で堪能させてもらいますよ。賞味期限は1カ月くらい。

優待で肉系のメインディッシュになるようなものが届くと、やっぱり食費が目に見えて抑えられますね。アベノミクス始まるくらいに株を買い始めて、4年でそこそこの優待生活ができるようになって嬉しい!でも私なんてまだまだ優待生活の下っ端なんで、これからもコツコツと買い集めていこうと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

八洲電機・ヤマウラから優待到着★

今日は一日中雨…。チャリは自粛して徒歩通勤したけど、帰りの雨がひどくて靴がびっちゃびちゃ。最近おしゃれな雨靴も出てるし、一足ぐらい雨靴買っといた方がええなーと思いつつも、大ぶりの雨が降るのは数カ月に一回ぐらいなんでなかなか買う気にならず。うーんでもやっぱ欲しいなあ。

さて、優待が2品到着しました。雨の中届けてくれた宅配業者さん、ありがとうございます。
まずは八洲電機から、瓶詰めの鮭ほぐし三種類セット。
1601291.jpg

ここの優待は毎年これを注文してます。ごはんに乗せて食べるとおいしいんよな…。2名義とも同じのを注文したけど、今日届いたのは1名義だけ。

ヤマウラからも、カタログから選択していた商品が到着。何を注文してたかすっかり忘れてたけど、ビスケットセットでした。
1601292.jpg
意外とボリュームがあります。
1601293.jpg

ヤマウラも2名義持ってて、1名義分だけ先に届きました。
残りももう少ししたら届くかなー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

キャリアバンクから優待到着★

今日は旦那が外で食べてくるそうなので、私はスーパーで出来合いのものを調達。普段は絶対買わんけど、一人分なら別に楽してもいいよねー毎日夕食作るのめんどいし!

さて久々の優待です。11月優待のキャリアパンクから、図書カード1,500円が届きました。
160128.jpg

保有一年未満は1,000円分、一年以上は1,500円分もらえます。今年から1,500円もらえるようになったよー。母さん名義でも買ってるから、今頃届いてるかな。優待利回りも高いし、このままホールドします。

あとはヤマウラの優待も不在通知が入ってたから、明日届けてもらおう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる