プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今産休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

フジオフード・千趣会から優待到着★

双子が家にやって来てから10日弱。数日前から実母が手伝いに来てくれてるものの、ものっすごくしんどい。2~3時間置きに代わる代わる泣く双子、そしてほとんど眠れず世話に明け暮れる私達。
最近は本性を現してきたのか?オムツもミルクも全部やっても全く寝ずにギャンギャン泣き続けるからもうお手上げ。どーしようもない時はもう泣き疲れるのを待って放置してるけど、二人同時に泣くとものすごい声量なんよな…。こいつらまだ3kgないのに、もっと成長したらどんだけでかい声出すんだ…。
双子かわいい!っつーより、こいつらをちゃんと世話したらな…という義務感の方が圧倒的に強いですね、今は。

*****
とりあえず優待です。
初取得のフジオフードシステムからは、選択したカレーセット15個入り。
316IMG_2593.jpg
今は母さんがご飯を作ってくれてるけど、帰ってから夫婦二人になったら非常食として食べようと思います。マジで今自炊する気力も体力もない…。

千趣会からは優待券2,500円分。今回でやっと保有3年以上になったので、通常の1,000円に上乗せして1,500円分のボーナスがつきました。
何やかんやで結構ベルメゾンにはお世話になってるんで、今度は2名義目を追加したいなあ。
316IMG_2590.jpg

*****
今日は役所から双子のマイナンバー通知カードが届いたんで、念願の双子名義の証券口座が作れます。時間のある時に作って3名義目、4名義目を狙って行こう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる