プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

内外トランスラインから優待到着★

双子育児には周囲の協力が必須!ということで、実母が帰ってからは義母に週2くらいで来てもらってます。そして休日の今日はおばちゃん(母妹)がヘルプに。半日一緒に見てくれて、その間に私も昼寝ができて大助かり。ほんまに感謝感謝ですわ…。そしておばちゃんが帰った後すぐにギャン泣きする次男…。

*****
今日は内外トランスラインから、選択していた優待の品が到着。届くの早いな〜!
選んだのは前回と同じ洗剤セットです。
408IMG_2768.jpg
絶対に使う消耗品やから助かりますね。洗濯物にカビがつき始めたから早速洗濯槽クリーナーを使わねば。先週2名義目を買い足したし、次の優待は2つもらいますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる