プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ゆず茶とクロワッサンでほっと一息

今日は祝日、久しぶりに買い物にでかけることに。祝日だけど仕事の彼氏と一緒に家を出て、心斎橋へ。

で、輸入食品の店で気になったゆず茶を購入。価格は787円とやや高めですが、無性に飲みたくなったので…。結構でかい。
CIMG6082.jpg

家に帰ったら早速準備。お湯で5~6倍に薄めて完成。
一緒に買って帰ったうまうまクロワッサン&大好物のたけのこの里と一緒に。
CIMG6084.jpg
ゆず!!って味でした(当たり前だ)。ちょうど今風邪気味やから、喉にもやさしいかな。

でもゆず茶をきっかけに、何かもっとこう、家でゆったりできるものを揃えていきたいな。コーヒーとかお茶とか色んな種類の飲み物を揃えて、ちょっとしたお菓子もあって、「今日はどれを飲もうかな~」って考えて、お気に入りの食器で準備してさ。
今年はそんな精神的余裕のある生活を目指したい…。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる