プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

優待ラッシュ!その3

生後4ヶ月と10日目にして、次男が寝返りに完全成功しました!目の前で成長を見れるというのは面白いし嬉しいですね。コツをつかんだのか、何度も寝返りしてはキイキイ鳴くからひっくり返すのが面倒だ…。

昨日今日に届いた優待の紹介です。大量で嬉しい限り。

新晃工業から、3,000円相当の優待カタログ。含み益がかなり出たから売ってもーたけど、内容がかなり充実してるのでタイミングが合えばまた買い戻したい。
629IMG_3687.jpg
629IMG_3690.jpg
アスラポートダイニングからも優待カタログ。1,000株+500株持っているので、3,000円相当の品が3つ選べます。ここの株は配当がないけど優待が充実してるから好き。
630IMG_3708.jpg
630IMG_3711.jpg
あかつき本社からは500円のクオカード×2名義分。値上がりしたので両方とも売却済み。
71IMG_3727.jpg
明星工業からは1,000円分のギフトカード。長期保有します。
71IMG_3731.jpg
カーリットからは1,500円分のギフトカードが2名義分。安値で買えてるから、これも優待が続く限りは保有します。
71IMG_3729.jpg
ホリイフードサービスからは優待券が2名義届いたけど、生活圏内に店舗がないのでもっぱらお米4kgに交換してもらう用の銘柄です。届くのは新米の季節。
71IMG_3732.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

No title

こんにちは!
おおー、寝返り成功おめでとうございます^ ^
うちは、5カ月目前ですが、まだしません。
重くて出来ないんじゃないかと思ったり。
離乳食の準備を始めましたが、おままごととか、理科の実験みたいです。

えみさんへ

体の大きい子は寝返りが遅いみたいですね。うちのムチムチ長男も全く寝返りの兆候がありません^^
離乳食…嫌だなーめんどいなーと考えないようにしていたのですが、ぼちぼち準備せなあかんのですよね…。作っても食べないとかあるみたいですし。戦々恐々です><

No title

優待ラッシュ楽しいですよね!
うちは家が狭くて物を置く場所があまりないのでほとんど金券類がもらえる優待ばかりです。家族4名義を駆使して株取引をしているので、6月末はウホウホです(笑)。早速日用品やお米をまとめ買いしてきましたが、財布の現金が全然減らないのでうれしい~。

りりこさんへ

6月末は一年で一番盛り上がりますよね!家族名義をフル活用できるのが嬉しいです^^
金券も好きですが、優待カタログもお気に入りです。カタログが届いた時と商品が届いた時とで二度楽しめるという…^^
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる