プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

2017年7月 資産状況

8月突入!双子はもうすぐ生後5ヶ月半。離乳食作るのがめんどくてまだミルクしかやってません。ぼちぼち始めな…猛烈にめんどくさいけど…。

7月末時点の資産を公開します。
スクリーンショット 2017-08-01 1
スクリーンショット 2017-08-01 2

株の利益は税引後27,466円。内訳はこちら。
・ チムニー ナンピン売り(+1,604円)
・ ライドオン 2名義ナンピン売り(+1,872円)
・ イデアインター ナンピン売り(+3,447円)
・ 丸善CHI (+1,708円)
・ 日本製麻(+653円) 優待のパスタがあんま口に合わんかったから売却。
・ AIT 2名義(+18,182円) 優待廃止発表後に売却。

あんま稼げん買ったけど、長らく塩漬けにしてた株が回復してナンピン成功したのは良かった。なかなか暴落せんけど、ちまちまと株の入れ替えをしていきたいと思います。

今月も株を入れ替えたり複数名義を買い足したり。
・ 千趣会 優待目当てで買い増ししたけど絶賛暴落中ですね…。
・ ラックランド +1名義 売ったのを買い戻した。
・ イデアインター 暴落中のを買い足してるけど塩漬け中。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる