fc2ブログ
プロフィール

mydailylife

Author:mydailylife
2017年2月生まれの双子男子の母。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目下の優先事項は、①子育て、②自分の心身の安定、③経済的自立。
こちらのブログは2019年で終了しました。詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
最新記事
たまには旅行しよう
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

双子のクリスマスプレゼントに豆椅子を贈る

長男ロタ感染疑惑から一夜。昨夜は熱でしんどいのか、いつもはぐっすりの長男が何度も起きてきて私も眠れず…。睡眠って大事だ。
今日も長男は発熱中で37.9度前後。次男と比べると体が熱い。でも熱と下痢便以外はいつも通りで元気に遊ぶから少し安心。そして熱のせいか?奥二重だったのがくっきり二重になってびっくり。えっ急に女の子みたいな顔になってる!熱で辛そうやけどかわいい。

とりあえず二人ともにお茶と薄めたミルクを多めにやって、ウイルスを体外に出すことに専念しております。次男は下痢便以外は普通やけど、時間差でうつりそうな気がするなあ〜…。

*****
長男の体調不良でクリスマスどころやないけど、一応初めてのクリスマスやからプレゼントを準備しました。豆椅子!
主婦雑誌の口コミページに載っていた「dimdim」というブランドに一目惚れしてHPから注文したんやけど、画像通りかわいい&シンプルでおしゃれ!
1223IMG_0062.jpg
価格も3,000円台と安くてデザイン性も高く、問い合わせにも丁寧に対応してもらえたので大満足の買い物でした。

早速お披露目。椅子のクッションをパンパン叩いてハイテンションな双子。
1223IMG_E0069.jpg
座らせてみるとやっぱりまだ大きくて足が浮く。前につんのめって落ちそうやから当分は側について見とかなあかんなあ。自力で登り降りもできんし。でも、かわいい!
1223IMG_0076.jpg
成長につれてどんどん子供用品が増えていくけど、極力モノを持たんようにして、何か買う時は自分が気に入って部屋に馴染むものを選ぼうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
関連記事

コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーリンク
カウンター
月別アーカイブ
楽天でお買い物
Amazonでお買い物