FC2ブログ
プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住。2017年2月生まれの二卵性双子男子の母。フルタイム勤務。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目下の優先事項は、①子育て、②自分の心身の安定、③経済的自立。
子供との時間を大切にしつつ、ストレスを溜めないように上手く日々を過ごしていきたい。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
最新記事
たまには旅行しよう
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JR西日本・エコスから優待到着★

週末は快晴の中子連れで出かけたから疲れたあ…。子供は昼寝したらすぐ元気に動き回るけど、私は翌朝まで疲れが残るからきっついわあ…。これからどんどん体力がついてくから、追いかけ回せるかが心配だ。

*****
少しずつ優待が届いてます。JR西日本からは、新幹線代が半額になる優待券が5枚(2名義でそれぞれ100株、300株を保有)。売ったらウン十万円の利益になるけど、帰省の時に必ず使うから売るつもりはなく。このまま半永久的に持ち続けると思います。
528IMG_2638.jpg
エコスからは優待券3,000円分。…を返送して、いつものようにお米2kgと交換します。
528IMG_2639.jpg

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

双子出産について

はじめまして。
こちらにコメントをしてしまいすみません。私伊丹と申します。
現在双子を妊娠しているのですが、通院先の病院も転院先の病院もどちらも帝王切開ということが言われており、双子レポートを拝見させていただいた際に経膣分娩を推奨されているというのをめにしてまして、もしよろしければ病院の名前をお聞かせ願えればと思いこちらにコメントをさせていただきました。 経膣分娩の可能性が少しでもあるなら、そちらの病院に転院を考えたいと思っております。 こちらのコメント欄からで申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します!

伊丹さんへ

コメントありがとうございます!そして双子ちゃんの妊娠おめでとうございます。
私は浪速区の愛染橋病院で出産しました。ほんとにここは経膣推しなので、転院した時はびっくりしたのを覚えています。
帝王切開も選べますが、一人目が逆子でなければ経膣分娩を勧められますね。最初はどうしよう怖い!と思ってたのですが、産後は経膣分娩で良かったな…と思いました。
双子妊婦さんもたくさんいたので、ぜひご検討ください^_^
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーリンク
カウンター
月別アーカイブ
楽天でお買い物
Amazonでお買い物