FC2ブログ
プロフィール

mydailylife

Author:mydailylife
2017年2月生まれの双子男子の母。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目下の優先事項は、①子育て、②自分の心身の安定、③経済的自立。
こちらのブログは2019年で終了しました。詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
最新記事
たまには旅行しよう
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すかいらーくから優待到着★

今週も一週間終わったー!週末は久々に映画館に行くから楽しみ。キャプテン・マーベルを観に行くよ!マーベル映画にすっかりハマって今過去作を順番に復習中。早く観たいなー。

今日はすかいらーくから優待券が届きました。100株で年2回3,000円分の優待券。
315IMG_5623.jpg
宅配で使えんくなったから宝のもちぐされ状態。でも子供が大きくなったら行動範囲も広がってガストを使うこともあるやろし、なければ帰省した時に近所にあるから使おうかと。
配当も高いからこのまま持ち続けます。子供の成長に合わせて外食優待券を充実させていきたい…。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

記事とは関係ないのですが、お風呂の洗い場や浴槽内に滑り止めのマットとか使ってますか?荷物は増やしたくないのと、増えるお手入れや掃除が面倒なのでためらってます^^;今は私が入ってる間は脱衣場のバウンサーで待たせてるんですが(風呂が狭いのもあって)復職もあるのでそろそろ一緒に入ろうか悩んでます^^;

じゅんさんへ

滑り止めマット!そういえば1歳過ぎまでは使ってました。そこに寝かせて体や頭を洗ってたのですが、どうやってもカビで汚れてヌメるので嫌で…。1歳3〜4ヶ月過ぎてしっかり立って歩けるようになってからは捨てて、立たせたまま体を洗うようにしてます。
浴槽には何も敷いてないです。掃除が面倒だし、溺れないようによく見ておいて水深は浅くしておいて、それでも滑って転ぶ時もあるのですがそれはもう失敗して学習してくれ〜という感じです^^

そうなんですよね、、マットとかどんだけがんばってもカビますよね。少し歩くんですがまだ安定しないので、お風呂でこないだこけまして^^;同じく1歳3~4ヶ月ぐらいにはマットなしでもいけそうな気もするのでマット買うのやめます!浴槽に浅くお湯をはって待たす場合、洗い終わって湯船に浸かる時は浸かりながらお湯を足す感じですよね?冬とか寒くなかったですか??
うちもつかまり立ちで体洗ってまして、髪の毛は抱っこしながら洗ってるんですが、めんどくさいので立ったままドバっとシャワーかけて洗いたいです(T ^ T)

じゅんさんへ

湯船にお湯を張りながらシャワーで体を温めてあげる感じですね〜。少しのお湯でも、やっぱりお湯に浸かるのと浸からないのとでは全然温まり方が違うので…。
髪の毛洗う時はイナバウアー!と言って立ったまま体をそらせて(背中を支えて)洗ってます。頭からかけたいけどそうすると泣くので…。

やっぱり頭からドバーっとは泣きますよね…イナバウアー、試してみます。我が家、シャワーを使ってたらお湯をためれないタイプのお風呂なので、湯船で待ってもらう作戦は寒い時期は難しそうです(T ^ T)早く成長して欲しいです。そして、なによりもぐっすり寝て欲しいです。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーリンク
カウンター
月別アーカイブ
楽天でお買い物
Amazonでお買い物