プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ハウスオブローゼから優待到着★

先ほどハウスオブローゼの優待が到着しました~。昨日ピンポン鳴ってたけど「NHKの集金だ…!」と思って居留守にしてたら、実は優待の到着だった…ということで、受取が今日になりました。

おしゃれな箱。この時点ですでにバラの香りが漂います。
CIMG6360.jpg

おしゃれなパッケージの商品が4つ入ってました。バラの香り満開!!
CIMG6361.jpg

左:ハンドソープ、右:ハンドクリーム、手前:バスソープ。
CIMG6363.jpg

そしてバラの花びら入りのバスソルト。おっしゃれ~。
CIMG6364.jpg

自分では絶対に買わない女子女子グッズです。たまにはこーいう優待もいいかな、と思って。
ハンドソープは洗面所に置いて、ハンドクリームは会社で使おかな。固形のバスソープは使う機会がなさそうだ…実家に持って帰ろうかな。バスソルトは…これは入浴剤やんな。花びら入りやから家で使ったら片付けが大変そう。どっか旅行で泊まった時に使おうか。
うむ…こーいうモノの使い方に慣れてないから、やっぱりいくつかは使わずに持ち腐れになりそうな予感。

ハウスオブローゼの権利確定は3月。年1回、3,000円相当の自社商品が届きます。
100株133,131円で購入したけど、他にも欲しい株があったから既に売却済み。資金に余裕があって株価が下がってたらまた買ってみてもいいかな…。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる