プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

メガチップスから優待到着★

先日メガチップスから優待カタログが届いたのですが、選んだ商品が今日到着しました~。

選んだのは、オーブントースター。ぴっかぴかできれい!嬉しい~
CIMG6378.jpg

TWINBIRDという国内メーカーのもので、小売価格3,500円(←わざわざ調べるところがやらしいけど、気になるしね)。これがタダでゲットできたのですよ、テンション上がります。デザインもシンプルで好き。

今あるトースターは6年以上使っててこの通り、めっちゃ汚い…ので、もう捨てます。ちなみにこれもよく見たら同じメーカーだった。
CIMG6377.jpg

さて、届いたトースターをチェック。網目が少ないから掃除しやすそう。タイマーのネジが一つでシンプルな作りなのも嬉しい。
CIMG6379.jpg

パンくずは底のフタを開けて取り出す。奥まで手が届くから、今度はきれいをキープできる!…はず。
CIMG6381.jpg

これを機にキッチン家電を自分のお気に入りなデザインで揃えたい!という気持ちがムクムクと湧いてきた…。シンプルな機能とデザインで、白で統一して…。でも家電は買うのも処分するのもお金がかかるしね…壊れてないのに買うのはもったいないし。しかも結婚してるならまだしも、同棲という曖昧な状況で家電を買い換る気にはとてもなれず。
実際、彼氏とは「冷蔵庫はもう一回り大きいのが欲しいね」という話はするものの、「イヤでも同棲状態でそんな高いお金出したくないし」と思うし。は~、家電、欲しいな~。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる