プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ファースト住建から優待到着↓↓

また一週間が始まった~。でも職場の雰囲気も仕事もゆったりしてるから会社行きたくない病は起こらない。ありがたいことだ。

一時期怒涛のように所長お母様からおすそ分けを頂いてビビる→その後ピタッと止んだんやけど、今日久しぶりに頂いてしまいました…(他の人のいない時に、私にだけ)。先ほど近所のスーパーで買ってきたと思われる焼きそば、トマト、茄子。
CIMG6498.jpg

いや…ほんますんません。ありがとうございます。いつも突然やから他の人に見られんように手短に受け取ってしまうんやけど…恐縮。今度帰省した時にお母様にだけ別にお土産買って渡そう。

さて、今日はファースト住建から株主優待が届きました。優待品は、「ノリタケデザインの当社オリジナル陶器製タンブラーペアセット」。
CIMG6499.jpg

届いた感想。「いらねーー!ダサーー!びっみょーーー!」

いやこの優待ね、去年の実績を見たら「堂島ロール無料引換券」とか「カステラ」とかだったんですよ。それで今年も同じやと思ったんですよ。あの堂島ロールがタダで食べれる~それなら多少含み損出ても気にしな~い♪と思って権利確定月(4月)を待って5月になってみたら…。まさかの「今回の優待品はタンブラー」発表。
…い、いらねーーー!!!私の楽しみと含み損を返せーーー!!(株は損切り済み)もうガッカリ…。

こーいう好みが分かれるようなモノを優待品にせんといてくれよ…。私は食器は自分の気に入ったものを使いたいから、何の愛着もないコレを使う気にはならん…。せめて食品とか消えモノにしたらいいのに。あと優待発表するのが遅いって、内容わかってたら買わんかったのに~。優待もらってハズレと思ったのはこれが初めてだ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる