プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

親不知の抜歯が怖い…

明日、歯医者に行って親不知を抜いてもらいます…。抜歯を明日に控えてもう怖いのなんの。今日になってだんだん緊張してきた…。

事の発端は先月の帰省時。矯正歯科の定期検査に行ったら、虫歯が複数見つかった&親不知にも虫歯でこりゃもう抜いた方がいいねと言われまして。
虫歯は現在治療中(かなりの回数通わなあかん)やけど、問題は抜歯ですよ抜歯。歯を抜くなんて人生初やから、とにかく怖い。抜くのも怖いし、抜いた後も炎症とか痛みとか腫れとかが怖い。他人が「親不知抜いた~」って言う話を聞くと「ああそうなんや~すごいね~」って流せるけど、いざ自分の身にふりかかると思うと…こ・わ・い!!!

というわけで、今日の昼休みはネットで「親不知 抜歯」を検索したり(怖くなって逆効果)、抜歯経験者の妹にメールして励ましてもらったり。あああ、明日18時に抜歯ですよ、怖いぃ~…。歯科の先生(30代半ば、男)がタメ口で軽いノリやったから、「おいおいそんなノリで大丈夫なん?」って感じで逆に不安が増したし…。ああでも抜かないと…。

抜歯後は安静にしといた方がええんやろけど、土日は彼氏と天橋立旅行することになってるからそれも心配なんです。せっかくの旅行やのに、抜歯後の痛みで食事がまともに取れない&痛み再発!とかになったらどうしよう…痛み止めは飲むつもりやけど…。あああ、何てタイミングだ。

あああ、しつこいけど怖いよ~…。早く明日の今頃の時間になって冷静にレポートができるといいな…。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる