プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

かんなん丸から優待到着★

台風で割れたドアガラスが気になりつつも、放置して2日が経ちしました。
割れガラスなぁ~…。彼氏は「もうこの風景にも慣れてきたな(ニッコリ)」ってゆーてるけど、イヤイヤ慣れてへんから見るたびに「あちゃー…」って気持ちになるから…。それでも修理する気にはならないという…。

さて。先日優待案内を受け取ったかんなん丸から、優待品が到着しました~!初の優待やったけど、コレ、かなりいいです!!

私が選んだのはこだわりパン「みやび」の詰め合わせ。
箱を開けた瞬間、パンの香りがふわっと漂って幸せな気分に。
CIMG6608.jpg

3種類も入ってますよ~!結構ずっしりとしてて、もう見るからにおいしそう!!
普通のスーパーで売ってるパンとは全然違う。
CIMG6610.jpg

案内が付いてたのでご紹介。まずは定番のデニッシュ食パン。
CIMG6611.jpg
そしてオレンジ。
CIMG6612.jpg
そして私の大好きなショコラ。
CIMG6613.jpg

うわあぁ~、めっちゃおいしそう!!自分では高級パンなんて絶対買わんからね。自腹だともったいない精神が出ていつも安いもので済ませるからなぁ…。優待で頂けるのはすごくありがたい。

かんなん丸もそうやけど、居酒屋銘柄って「優待券の他に食品も選べる」株が結構あるのかも。大庄(購入済み)もそうやし、チムニー(購入検討中)もそうやし。
普通に食品メーカーとかの株を買って自社商品をもらうよりも、居酒屋銘柄の方が得なことも…。ちょっとこれからこっち方面の株も攻めてみたいと思います。

かんなん丸さん長期保有しますよー!これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる