プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

大日本コンサル・トライから優待到着★

週明け早々疲れた…。外回りに同行したんやけど、お客さんがお喋り好きな方で、5時間近く喋り通し。しかも一緒に行った男性社員もお喋り大好きなもんやから、相乗効果で一向に終わる気配がなく。10時から始まって終わったのが14時50分ですよ…。仕事話は2時間くらいで、あとはずーっと世間話。飲み物やお菓子を頂きつつ会話に参加するも、さすがに5時間は長すぎる…。(でも2人は5時間喋り倒してもピンピンしてた。すげえ…)
事務所に戻ったらどっと疲れが出て電池切れ。へろへろ状態で遅い昼食を取りました。まあ、お客さんの話を聞くのも勉強、仕事ですよね。頑張ろう。

で、疲れて帰ってきたら今日は優待が2つ届いてました。
まずは先日優待案内が届いてた大日本コンサルから、500円分のクオカード。
CIMG6636.jpg
コンビニや本屋での支払いに使わせてもらいます~。

そしてトライステージから、1,000円分のクオカード。
CIMG6637.jpg
こっちはこの前の権利確定後に売却したから、これが最後の優待。トライステージより安い株価で同じ優待を貰える銘柄がたくさん出てきたから、そっちに乗り換えたんですよね。

先週・先々週までの株の値下がりはすっかり落ち着いて通常運転に戻ってる?んかな。次の暴落までは、しばらく買うのは控えた方がいいかな~。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる