プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

冬に備えて手袋を調達

暖かかったり寒かったりとよくわからん天気が続いてるけど、着々と冬に近づいてきてますね。チャリ通勤の私は防寒対策は必須!!ということで、ちょっと早めにチャリ用手袋を調達しました。

楽天で注文して、今日届いた品がこちら。…色、濃いっ!!
CIMG6641.jpg

画像ではもうちょっと控えめなブラウンやったのになー。チョコレート色ですよ。まあチャリ用なんで気にしない。
女性用の手袋はオシャレでシュッとしたデザインが多いけど、あんなの全然防寒にならんからね。指先が冷えて、手袋してる意味がない~状態。チャリ通勤用やし、絶対丈夫で暖かいものにせな!ってことで、デザインは一切無視してストイックに選びました。

…で、コレ。はめてみたらめっちゃ暖かいんです!!
中はフェルトみたいな生地(多分ヒートテック的な何か)でふわふわのもこもこ。
CIMG6643.jpg

これなら冬の寒~い時期でも、もこもこぬくぬく状態が期待できるかも…!一応「バイク通期やスノボにも使える」とか書いてたし、普通のオシャレ手袋よりは暖熱効果があるはず。
在庫処分で安く買えたし(送料足して1,690円)、この冬ガンガン使います。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる