プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ダスキン・三洋堂HDから優待到着★

今週一気に冷えたから、早くも風邪気味に…。鼻がむずむず、喉はイガイガ。ああヤバい、今日は早く寝なければ…。
さて。最近は優待が続々と到着して、配当金も順調に入ってきてるから懐が温かいです。今日は2社から優待が届きました。

まずはおなじみダスキン(3・9月)から、優待券1,000円分。
CIMG6707.jpg
最近はミスドよりモスで使うことが多いけど…。大事に使います。

そして今回が初取得の三洋堂HD(3・9月権利確定)からは、図書カード1,000円分と優待カード。
CIMG6708.jpg
9万円ちょいの値段で年2回も図書カードが届くなんて太っ腹!200株で年間4,000円分もらえるから追加で買いたいねんけど、ちょっと今上がり気味なんで手が出せず…。まあタイミングが合えば買い足そう。
近くに系列店がないんで、優待カードは使う機会がない。もったいないけど、このまま破棄します。

三洋堂HDは母さん名義でも買ってるから、母さんに「もうすぐ図書カード届くよ」とメールで報告。母さん、私が何をどんだけ買ってるかは知らんし興味ないからね。私がしっかり運用して都度報告しよう。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる