プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

彼氏に誕生日を祝って頂く

誕生日から一夜明け、昨日の高揚感も少し落ち着いてきた今日。彼氏に誕生日ディナーをごちそうしてもらいましたー。
彼氏は恋人同士のクサい演出が苦手、ということをこれまでの「プロポーズなしで結婚準備突入」行動で悟った私。最低限こっちの希望を伝えとかな誕生日も期待外れに終わってまう…!と軽く危機感を募らせて、2~3週間前から「誕生日は梅田の夜景の見える高級レストランでディナーしたいなー、そんでプレゼントを差し出しながらプロポーズしてーなー」って盛り気味にリクエスト。しつこく言ってたから、ディナーはちゃんと予約してくれてました。

阪急ビルの最上階のこじゃれたレストランで、カップルシートでコースを頂きましたー。付き合い当初の初々しさは既にないんでお互いだら~んと普段通りに喋っただけやったけど、ごちそうしてくれたのは嬉しかったよ~。

誕生日ケーキも出てきました(これは不意打ちやったから「よくやった、彼氏!」と褒めた←お前何様だよって感じですな…)。
150207_190803-1.jpg
「ゆこさん」て書いてたのには吹いてしまったけど…。彼氏は付き合い当初から私のことを「ゆこ」とか「ゆっこ」ていうあだ名で呼んでいる。それは多分、彼氏の妹と私が同じ名前だから…。
妹と彼女の名前が同じってどんな心境なんやろな。しかも私が彼氏の名字になったら、身内に同姓同名が二人いることになるんよね…彼親的にどうなんやろ、それ…と思ったり。

後はおねだりしてた土屋鞄製造所の革小物を買って頂ける予定(これもせっつかないと注文してくれんから面倒なんだが…)。とりあえず誕生日セレモニーは終わりました。ありがとね~~、私もあんまイライラしないように努力するから、これからも末長くよろしくお願いしますよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる