プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

いよいよ結婚挨拶だ

週末、やーっと結婚の挨拶に向かいます。これまでは二人で盛り上がってただけやけど、いよいよ周囲も巻き込んでの結婚準備が始まるんですね…。ここからがやっと本番かぁ…。
つっても、今週末は私実家への挨拶やから気持ちはラクなもの。自分の親と彼氏を引き合わせるだけやもんな~。多少の緊張はあるけど、後に控えてる彼実家訪問に比べたらはるかにハードルは低い。

とりあえず週末のスケジュールはこんな感じ。
【明日】
私:新幹線で広島へ帰る。駅で妹と待ち合わせてブラブラして、実家で一泊。
彼氏:新幹線代をケチって夜行バスで広島に向かう。
【明後日】
彼氏、早朝に広島到着。私、早めに家を出て彼氏と合流。
→レストランのモーニングでご対面&食事。
→食事後はお開き。市内をちょっとブラついて午後新幹線で大阪に戻る。

彼氏が早朝に着くならモーニングにするか?っていう母さんの提案で、朝食で顔合わせの運びとなりました。彼氏はコミュ力高い&リア充人生を送ってきてるから、挨拶も全然緊張してない感じ。それがちょっと癪に障ったりもする(オイ、もっと緊張しろこのやろー!ってね)けど、まあそれが彼氏の長所なんでね…。偉いよほんま。
コミュ力低い&非リア充な学生生活を送ってきた私が彼親に挨拶行く時なんて一体どうなるんだこれ…。怖いからとりあえず今は考えんようにする。

ひとまず、明日は久々の帰省~!広島~!を堪能しようと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる