プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

かんなん丸から優待案内到着★

今月は12月権利確定の優待が続々と届きそう。かんなん丸から優待案内が到着しました。
CIMG6793.jpg
CIMG6794.jpg
ラインナップは前回とあんま変わらず。定番化してるんかな。以下の中から1つ選べます。
①優待飲食券2,500円分、②干物詰合せ、③肉巻おにぎり詰合せ、④りんごジュース+りんご酢、⑤米3kg、⑥ぜんざい詰合せ、⑦こだわりパン「みやび」詰合せ、⑧紀州産南高梅、⑨辛子明太子、⑩信州ハム詰合せ、⑪本格漬魚セット、⑫黒豚バラしゃぶしゃぶセット、⑬さつま揚げ詰合せ

「みやび」のパンがめちゃくちゃ美味しくて、かんなん丸と大庄の優待案内が来た時に連続で注文したんやけど…。毎回同じってのも面白味がないし、今回は別の商品を選んでみようか。それにパンはめっちゃおいしいけど、私と彼氏の二人じゃ賞味期限内に食べきれない→余ったパンは個包装して冷凍保存するも、冷凍したら味が落ちて残念な感じになる…ってことを学習しまして。
何にしよかな、お得なのはやっぱ肉とかハム系かなー、間食用に肉巻きおにぎりもアリかなー。それかこの優待、配送先を指定できるから実家に送って食べてもらうってのもアリかなー。ゆっくり考えますか。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる