プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

天満屋ストア・内外トランスから優待案内到着★

私が彼氏ご両親に送ったお礼状は結局届かんかったんかなぁ…?何も音沙汰ないし、何かの手違いで紛失したんかなぁ…ていうか、もうそーいう風に考えるしかないよな、気にしても何にもならんし…。という気持ちで一週間が終わりました~…。明日はブライダルフェアか。そこが一番安いし、予約できるんならもうさっさと決めてまいたい。

今日は12月優待案内が2つ届きました。
まずは天満屋ストアから、商品券1,000円分の案内。
CIMG6806.jpg
商品券が欲しい人は返信してね~ってシステムなんで、明日速攻でポストに投函します。(…優待で山ほど返信ハガキを送ってて全部無事届いてることを考えたら、私のお礼状だけ紛失なんてやっぱりありえへんよなぁ…と、また要らぬことを考えてしまった。いかんいかん)

そして次は、初取得&だけど取得後すぐ売却した内外トランスラインから、最初で最後の優待案内~。かなり選択肢があって迷う。
CIMG6808.jpg
①カゴメのフルーツ&野菜ジュースセット、②こしひかり3kg、③日清の醤油&油セット、④せんべい詰合せ、⑤ル・クルーゼの器、⑥双眼鏡、
CIMG6809.jpg
⑦そうめん詰合せ、⑧インスタントコーヒーセット、⑨洋菓子詰合せ、⑩洗濯洗剤セット、⑪杯2個セット、⑫ユニセフへの寄付2,500円。

うーん、食費節減を考えたら米3kgか醤油・油セットやねんけど、洋菓子の詰合せも気になる…。カタログ形式の優待は選ぶ楽しみがあるからいいですね。優待株をごっそり売却しよかと思ってたけど、ちょっと気持ちが揺らいできた…。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる