プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

内外トランスラインから優待到着★

内外トランスラインから、注文していた優待品が届きました~。色々悩んだけど、結局選んだのは生活消耗品の「日清オイリオ調味料ギフト」です。
CIMG6816.jpg
油って買ったらそこそこ値段するしね。必需品を優待で頂けるのはありがたい。ここの株は売ってもーたけど、カタログから色々選べる優待ってのはいいですな。

さてと。明日は式場の初打ち合わせです。演出も何もなくシンプルにやるから予算とか前撮りとか衣装の話になるんかな~。一応この1、2週間で職場の半数以上の人には結婚するってこと伝えたし、所長にも有給や特別休暇の話聞いておいたし、まあ今の時点ではこんなもんかなぁ。
あとは明日、彼氏にお母様に電話するように言って、電話代わってもらって改めてご挨拶と、今後私からも連絡させてもらってもいいですかって聞こう。緊張でパニくりそうやけど、彼氏がアテにならん(&私が先方の状況を把握できんくて不安)から動くしかない。怖いけど…大丈夫、一度お会いしてるしお手紙も送ったんやから拒否られることはない!!…と思って頑張ります。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

お義母さん、悪い印象なんて持ってないとおもいますよ〜。手紙なんて貰ったらうれしいじゃないですか(*^^*)
電話頑張ってください!!

ゆうこさんへ

ううう…ありがとうございます~…(涙)
実は、結局トラブルがあって電話できなかったんですよ…。彼氏と全く意見が合わんくて、再度仕切り直しが必要となりました…。彼氏にイラっとしております。またブログ更新しますね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる