プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

AGSから優待到着★

今日は初取得のAGSから、ギフトカード1,000円が到着。
CIMG6853.jpg
ギフトカードがたくさん届いてウハウハですわ~。
AGSは3月確定でギフトカード1,000円、更に一年以上保有してたら9月確定でクオカード1,000円がもらえるということを知って、去年の9月以前に購入した銘柄です。次の9月で一年経つから、今度はクオカードももらえるよ~。時間はかかるけど、ほんまにコツコツと投資していくことが大事ですな。

*****
そしていよいよ今週末は結婚式。半年前にダンナの一言(指輪見に行くか)で結婚が決まって、そこから初めてお互いの両親に挨拶して顔合わせして入籍して…。かなりハイスピードで物事が進んでいったなぁ…。
昨日式場から最終の請求書と当日の案内が届いたから、ダンナお母様に電話で報告してあれこれ調整して、自分の身内にも電話して…とバタバタ。結婚準備となると男はほんまに何の役にも立たん(何もせえへん)ということを身を持って知った二ヶ月やったわ…。まあこっちもアテにせんようになったけど。

でも、ダンナお母様も楽しみにしてくださってるし、ウチの家族&親戚も祝福ムード満載やから、本当にありがたく感じます。ああ~自分は色んな人に支えられて29年間生きてきたんやな…と。
お涙頂戴演出は嫌やから、当日は「花嫁の手紙」を「花嫁の挨拶」に変えて下さいって言ったけど、どうなんかなあ~…やっぱり当日はウルウルしてまうんやろか。いやいや泣きたくないぞ私は、明るく和やかにしたいからなあ…。どうなることやら。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

はじめまして。

はじめまして。
最近ちょくちょく訪問させてもらってます。
週末に結婚式ですか!!
結婚式はいいもんですね~♪
僕も参加するたびに泣けますw
良い式になることを祈ってます。
おめでとうございますm(_ _)m

だいきちさん、ゼットンさんへ

だいきちさんへ
申し訳ありません、操作ミスでだいきちさんからのコメントが消えてしまいました…(涙)ご訪問頂いて嬉しいです^^
明日は有休を取って写真前撮り、明後日は本番なんで落ち着きませんね…。応援ありがとうございます!頑張ります!!

ゼットンさんへ
コメントありがとうございます~^^いよいよですよ~、自分が主役ってのがプレッシャーでビビりまくってます。でも参加する方はそこまで細かく見てないから大丈夫だ!気にすんな!と思い込ませて頑張ります。

ご丁寧にありがとうございます(^^)

消えちゃったんですね(笑)
結婚式、式までの苦労などなんて事ないと思うほど楽しい時間になりますよ(^^)
何と言っても主役ですから!
そして驚くほどあっという間に時が経ちます^^;
存分に楽しんでくださいね!

だいきちさんへ

ほんまですか、楽しいですか…!?そう言ってもらえると心強いです^^
初めてお会いするダンナご親族を前にして緊張しそうですが、頑張ります!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる