プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

5社から優待到着★

嬉しい週末~。今日は5社から優待が届いて、待ちに待った優待祭りとなりました。
まずはメガチップスから、カタログで選んでいた直火焼チキンと西京漬セット。
CIMG6868.jpg
ステーキ、塩味、ハーブ、西京漬の4種類が各2個入ってて豪華。今冷蔵庫には優待ハンバーグとふるさと納税魚が待機してて、これも加わったらもう最強。しばらくは夕食に困りませんな。

お次はゼンショーから1,000円分の優待券。
CIMG6869.jpg
ダンナ名義のも届いたから、2,000円分になります。外食費が浮きますな。でもあんま店舗ないし吉野家より優待利回りが低いから、2名義とも売却済み。これが最後の優待です。

おなじみダスキンからも、1,000円分の優待券。
CIMG6870.jpg
モスフードは売ってもーたけど、ダスキンとはこれからも長~く付き合いますよ。子供の頃からミスドおいしい!好き!って刷り込まれてきたから愛着もあります。100円セールの時に使おう。

あとはクオカードが2社分。きょくとうからは、1,000円分。
CIMG6871.jpg
初取得の日産東京販売ホールディングス(社名長い)からは500円分。
CIMG6873.jpg

株価が上がってほったらかし状態やったけど、優待や配当が入ると嬉しいですね。2・3月優待はまだ半分も届いてないから、残りが届くのが楽しみだ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

こんばんは~

優待ラッシュ良いですね~
自分が貰えるわけでもないのに、
ニヤニヤしちゃいます(´∀`)笑
それにしてもこんなにまとめて来るんですね!

遅れてしまって申し訳ないですが、
ご結婚おめでとうございます(*бωб*)
これからますます私生活から資産運用から、参考にさせていただきますね!笑

ロボロフスキーさんへ

祝福して頂きありがとうございます~!嬉しいです…^^
そして優待ラッシュは顔がニヤけます(笑)数年かけて買い進めてきた結果が実を結び始めてホクホクです^^やっぱりコツコツ投資が大事ですね…。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる