プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

旅行中に優待が続々到着★

旅行疲れがまだ残ってるけど、今日からまた仕事です。ヒマすぎて死ぬってことはなかったから良かったか。
そして旅行中に不在連絡がたくさん届いてて、昨日おとついで一気に受け取ったのでアップしたいと思います(ダンナは家にいたはずやけど、こーいう家の細々としたことに気付かんから受け取りもしてくれてない)。
ちなみに今回受け取ったのは全て優待カタログから選んだ商品です。

まずはプロトコーポレーションから、選択していた商品券2,000円。買い物に使います!
CIMG6935.jpg

初取得のFJネクストからは、コシヒカリ2kg。
ふるさと納税米が届く10月までは優待米で食いつなぐぞー。
CIMG6934.jpg

またまた初取得の新晃工業からは、黒毛和牛入りハンバーグ&ソースが7セット。
CIMG6932.jpg

お気に入り優待・アスラポートダイニングからは、前回注文してめっちゃおいしかった餃子&焼売セットと、
CIMG6933.jpg
高級辛子明太子500gが冷凍便でご到着。
CIMG6936.jpg

ふるさと納税と優待のおかげで、冷凍庫は肉と魚と加工食品でぎっしり。ありがたいことですわ…。この状態を年中キープできるようになりたいなあ。
今日は仕事帰りに本屋でダイヤモンドZAIを購入(もちクオカード利用で現金出費はゼロですよ)。優待特集や他の色んな投資について、情報収集して有効活用していきたいですな。

ダイヤモンドZAI(ザイ) 2015年 08 月号



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる