プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

バリューHRから優待到着★

今日もちびちびと株価が回復。まだ本調子ではなさそうやけど、一昨日のショックからは抜け出したんかな…。自分名義では特に欲しい株がなかったから、ダンナ名義で私イチオシの株を購入→二名義分ゲットの方向で動きました。

そして昨日、バリューHRから特別優待のハガキが到着。
CIMG6960.jpg
ほんまは12月の年一回優待やけど、今回だけ6月優待を実施ということで。9月1日付けで3,000ポイントが付与されるらしい。

しかしね…ここの株、前回初めて取得したけど、ポイントと引き換えに受けられるサービス&商品が超微妙。普通カタログって「あれもこれもいいな、どうしよう~」って選ぶ楽しみがあるもんなんですが、ここのは一切それがない。「どれも微妙やけどとりあえずこれにしとくか…」という消去法でしか選べない。
他のブログを見てると結構高評価をもらってる感じなんやけど、私には使いづらい優待やわ…。サイトのデザインも古くて見にくいし、暗い…。

というわけで、近々売却するつもり。またいつ暴落するかわからんしね、愛着のない株はさっさと売って新しい優待株の購入に充てよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる