プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

続・バリューHRから優待到着★

おいおい今日もまた株と為替が下落しまくりやないか…。やれやれと安心してたのに、また不穏な空気が流れ始めたぞ…。週明けはまた荒れそう…。
現状、FXは損切りしたのにまた含み損が増えてきて嫌な感じ。株はアベノミクス当初から買ってたおかげでそんなに被害はないけど、母さん名義とダンナ名義で買ってる(資産運用を任されてる)分の評価額がヤバいね…。特にダンナのは含み損のオンパレード。ごめんよ、この半年間で一気に買い集めたから被害が甚大やわ…。回復を待つしかない。

とりあえず本題。バリューHRの記念優待ポイント(3,000ポイント)を使って注文した品が到着しました~。ずらり。
CIMG6965.jpg
① ハンガリー産アカシア蜂蜜(300g) 1,000円 
② 柚子&蜂蜜(245g) 450円 (←↑自分で買うと高いから優待で調達)
③ 日焼け止め 710円 (来月のハワイ旅行で使う)
④ 歯磨き粉 270円 (家のがなくなりかけてたから調達)
⑤ リップクリーム 180円 (自分用)
⑥ 目薬 390円 (自分用)
合計3,000円の品を、ぴったり3,000ポイントを使ってタダでゲットしました。ぴったりだったのは偶然やけど、気持ちいい~!

前記事で「ここのラインナップ微妙なんだよ、消去法でしか選べんし」と暴言吐いておりましたが、必死にサイト内で探しまくったら見つかりましたよ、ドラッグストアで売ってるような使える消耗品が。これならまた買い戻して優待もらってもいいかなー(上から目線)。
いやでも、サイトはほんっまに使いにくくて探しにくい。何やろなー、カテゴリの分け方が下手なのと、何度もクリックせな目的のページに辿り着かんのがストレスの原因なのかと。それが改善されたらかなり印象変わるのに。

まあ週明けまた大暴落で始まりそうやし、余裕があったら買い戻そうかな…。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる