プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ちょい早いけど…9月取得予定の優待株☆

やっと週末~。明日は先週ヨドバシカメラで見繕ってきた電動自転車が届く日~♪楽しみやなぁ、届いたら取説読んでバッテリー充電して試乗するぞ!この辺り坂道だらけやからチャリ移動もしんどいのなんの。早く乗りたい、どのぐらいラクになるのか試したい!

さて、ちょっと早いけど9月取得予定の優待株を集計してみました。3月に続いて優待の多い月やから気合が入ります。

【クオカード】
1) TOKAI HD 500円
2) タカキタ 500円
3) 成学社 1,000円
4) AGS 1,000円
5) イーグランド 1,000円
6) エスクリ 1,000円 
7) ミサワホーム 1,000円 ×2名義 
8) 川西倉庫 1,000円 
【ギフトカード】
9) アサンテ 1,000円
10) ホットマン 1,000円
【図書カード】
11) 三洋堂HD 1,000円
【食事優待券】
12) ダスキン 1,000円分 ×2名義
13) SFPダイニング 4,000円分 ×2名義  
【優待カタログ】
14) SDエンターテイメント 健康商品6,000円相当(200株) ×2名義
【食品】
15) ダイショー 自社商品1,000円相当 
16) アスラポートダイニング 選べる食品3,000円相当
17) ワタミ 4,000円分の優待券返送で選べる食品
18) はせがわ 九州特産品1,500円相当
19) 八洲電機 1,000円相当の商品(クオ選択可) ×2名義
20) ヤマウラ 地元産の選べる食品2,000円相当 ×2名義
21) 綿半HD 長野特産品2,000円相当 ×2名義  
22) ティア 米2kg ×2名義 

このままいくと22銘柄ゲット!です。2名義分もらえるのもあるし、優待の届く12月以降が楽しみですな。まだ狙ってる優待があるけど、株が二番底になって下がらない限りは買わないと思うので…。下がってほしいような、でもやっぱ下がってほしくないような。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事

コメント

No title

こんばんはー
9月取得予定銘柄、22個とはすごいです
旦那様との2馬力なのが羨ましい〜^^

月末の権利確定までまた乱高下しそうな勢いですが
お互い目当ての銘柄がゲット出来ると良いですね。

すけきよさんへ

こんばんは!
9月は3月に次いで気合が入る月です^^もうちょっと買いたいけど、また暴落が起こったら怖いので…底値にならない限りはしばらく様子見しようと思います。
遅ればせながら、相互リンクを貼らせて頂きました^^これからも通わせて頂きますので宜しくお願いします~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる