プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

最近のお気に入りスポット~ソファ

CIMG6077.jpg

待ちに待った週末です。
今日の大阪の最高気温は4℃!朝からみぞれっぽい雨が降っていてとても寒い…。
スーパーに買い出しに行った以外は、ずっと部屋にこもっていました。

そして最近のお気に入りスポットが、イケアの二人掛けソファ。
誕生日プレゼントとして、彼氏に買ってもらった。

同棲前も同棲してからも折を見て「ほしいな~」と言ってたけど、お金に細かい彼氏の許可はなかなか下りず…。
だったら誕生日におねだりだ!と思い、プレゼントしてもらうことに成功しました。

これ、実際に部屋に置いてみたらすごくいい。
今まで殺風景だったリビングが暖かい家庭風になって、くつろぐスペースができて。

一人でいる時は本や雑誌、お菓子をテーブルに置いてソファにごろんと寝そべってまったり。
あ~、気持ちいい…。

内定先から書類が届かないという不安を抱えつつも、週末に考えても仕方ないし…。
とりあえずソファでごろんしてリラックスした方がいいよね、うん。
で、来週メールで問い合わせてみよう…。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる