プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

今からハワイに行ってきます

ついにこの日がやって来ました。今日から一週間、新婚旅行でハワイに行ってきますー!
同棲約2年からの結婚数カ月やから、今更新婚って感じでもないんですがね。でもベタにハワイに行けるのが嬉しい。

今日は朝から荷造りして、洗濯して冷蔵庫の中身空っぽにして、シャワーも浴びて準備万端。この数日間でハワイの地理と観光スポットを頭に叩き込み、絶対に外せないアクティビティも予約済み。写真沢山撮れるようにiPod touchも買ったし、後は現地に行くだけ!

飛行機で熟睡できるやろか…現地でどの程度英語を使わなあかんやろか…と気になる事は色々あるけど、とりあえず早く常夏の島に行きたい~~。そしてダンナと喧嘩せんよーに、楽しく過ごせるように…します。

というわけでしばらく更新が止まりますが、帰国後に旅行記をアップしたいと思いますのでよければ見てやって下さい。それではまた!
関連記事

コメント

No title

初めまして。マルコメと申します。

いつも楽しくblogを拝見しております。

お金を管理できるしっかり奥さんですね。
ハワイの新婚旅行を楽しんできてください。


ただ...blogを拝見してまして。。。

オイラ、39歳の独身ハゲ親父の営業職。

ですが、
手取りが18万ほどです。yukaさんの方が多いっすね...
ちょっと、衝撃でした。。。

はじめまして~

私もハワイ大好きなんですよ!
ここ数年行ってないので、帰って来たら色々アップしてくださいね。
楽しみに待ってます!

No title

はじめまして!
更新まだかなぁ~ってうずうずして何回ものぞいてます。
ハワイレポ楽しみにしてます。

No title

マルコメさんへ
読んでくださって嬉しいです^^無事戻って参りました!営業職は心身共に大変ですよね…お疲れ様です。お給料でやりくりできるようにミニマム生活を心掛けてます。

さゆりさんへ
ハワイめっちゃいいですね!行ってから改めて思いました^^写真いっぱい載せます~!

つかじさんへ
ありがとうございます~^^今からガンガン更新していくのでお付き合いよろしくお願いします!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる