プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ハワイ4日目☆カイルアその2

旅行記の続きです。これまでの記事はこちら↓
1日目① 1日目② 1日目③ 1日目④ 2日目① 2日目② 3日目① 3日目② 3日目③ 4日目①

ビーチに続く道(ひたすら住宅街と車道)を歩き出す。レンタサイクルに乗ってる人もたくさんいたけど、歩きでもまあ行ける距離。
ka14.jpg
ビーチ近くの小さいスーパー。あと少し。
ka15.jpg
町の中心から徒歩20~25分くらいでビーチ到着!
ka16.jpg
しかしいかんせん天気が悪い…。
ka17.jpg
きれいなビーチとして有名なんやけど、雨上がりやからどんよりしてるね…。残念。でも来たらそれなりに楽しめるもので、裸足で波と戯れる。砂もサラサラで気持ちいい。
2、30分くらい遊んだら、再び町へ戻る。曇ってたからあんま町中の写真を撮ってなかったなあ…。わかりにくいかもやけど、メイン通りはこんな雰囲気です。
ka18.jpg
お腹が空いてたから店探し。メキシコ料理の店でタコスを注文。人生初タコスをハワイで…!おいしかったけど、カロリーがすごそう。
ka19.jpg
町中を散策したけど、結局戻ってくるのはホールフーズマーケット。そろそろお土産も買わなあかんしね。
ka20.jpg
ka21.jpg
ka22.jpg
はらぺこあおむし(懐かしい…!)のイラスト入りジュースがあって興奮。
259ao.jpg
「はらぺこあおむし=The Very Hungry Caterpillar」なのね…。そのまんますぎて一人ウケる私。家族へのお土産と自分用にエコバッグも買ってお店を後にする。バス停(日本人がたくさん並んでる)でバス待ちして、無事帰還。ワイキキに戻ると晴れるっていう、ね…。

ホテルに戻ったら、ちょうど1階でファーマーズマーケットがやっていたのでうろうろ。フルーツと揚げドーナツ的なものを買ってベランダで食べる。ドーナツはずっしりとした味で、1個でおなかいっぱい。
ka24.jpg
夜は町歩き。
ka25.jpg
そろそろ手持ちのドルが減ってきたから、計算しながら予定を立てる。とりあえず明日の観光用にトロリーの乗車券を購入。
夕食は再び「Hi Steak」でテイクアウト。ビーフとチキンのセットでおいしかった!
ka26.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる