プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ハワイ5日目☆トロリーバスで移動

旅行記の続きです。これまでの記事はこちら↓
1日目① 1日目② 1日目③ 1日目④ 2日目① 2日目② 3日目① 3日目② 3日目③ 4日目① 4日目②

10月14日(水) 5日目
今日は一日遊べる最後の日。特に何も予定を入れてなかったんで、ダンナの強い希望でダイヤモンドヘッドに行くことに(私、山登りはしんどいから嫌だと言ってたけど、有名な観光地やし時間もあるしまあいいか~と同意)。
朝7時台、ロイヤルハワイアンセンターにあるおしゃれカフェ「Island Vintage Coffee」で朝食。まだ空いてる。
5-2.jpg
今回の旅で初めての優雅な朝食。想像以上にボリュームがあって、最後の方苦しかった…。
5-1.jpg
8時前になると日本人を中心に長蛇の列ができてて、早めに来て良かった~と思う。

そして始発の免税店から、8時半のトロリーに乗車。係員さんが海側の席を教えてくれる。
5-3.jpg
ワイキキビーチ!歩くのとバスから見るのとではまた違う印象。きれいだ…。
5-4.jpg
そしてビーチ沿いを直進!これが最高の景色だったんで、動画に収めました。[広告] VPS
噴水のバックにはダイヤモンドヘッドが。
5-7.jpg
バスの中もちょこっと撮影。
5-6.jpg
ビーチを過ぎると、平地からだんだん坂道になっていく。
5-8.jpg
灯台前で数分停車してくれます。美しい…!
5-9.jpg
ぐんぐんぐんぐん、山道を登って行く。すごいわ、絶景やわ…。[広告] VPS
絶景ポイントで停車。うわああ…!
5-11.jpg
海を離れてちょっと内陸に入ると…
5-12.jpg
ダイヤモンドヘッドの入口に到着。
5-13.jpg
停車したのはダイヤモンドヘッドのクレーターの中。ここから登山道を登っていきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる