プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

クリレス・リテール・エコスから優待到着★

待ちに待った休日~。今日はコンタクトレンズを受け取りにいって、その後カフェでゆっくり。手帳に今年中にやることを書き出したり予定を立てたりして頭の中もすっきり。
で、帰ってきて郵便受けを見たら優待の封筒が3つも届いてた!8月優待3連発です。

まずはクリエイトレストランツHDから、3,000円分の食事優待券。
1511071.jpg
これ、使える店舗がめちゃ多いから嬉しい。しかも業績好調で、13万で買ったのが今や30万前後。そして次の2月に3分割するから、①分割後に200株売って売却益ゲット、②100株は残したままで今と同じ金額の優待券がもらえるという優れもの。早く分割しないかなー。
ちなみに、分割されるということを知ってすぐにダンナ名義で32万くらいで買ったけど、その後ジリジリと下げて含み損が…。何かダンナ名義で買うと含み損になることが多い…。すまんのお…。

そしてリテールパートナーズからは、1,000円分のギフトカード。
1511072.jpg
昨日届いた天満屋ストアと同じく、長期保有でいきます。

エコスからは毎度おなじみ優待券&米と引き換えるための申込用紙。
1511073.jpg
今家には米が25kgあって、当分米はいらない(下手すりゃ来年6~7月までいらない)から、実家の母さんに届くように手配。届け先を指定できるのはいいですね。

優待と配当を励みに、これからも株を買っていきますよ~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる