プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

義実家訪問と猫三昧

昨日はダンナのご実家へお邪魔してました~。ご実家に行くのは今回が3回目。緊張はしなくなったけど、どこまでお手伝いしたらいいかなー、お客様気分じゃあかんしなーと色々考えるから、やっぱりまだ緊張してるのか。でもこんな私にもよくして頂いて感謝感謝です…。

今回の訪問の目的・ハワイ土産を渡した後は写真をちょっと見せて、その後はダンナの案内で町内をうろうろ。「オレの生まれ育った町をよお知っときや」の言葉に「はあ?」と返しつつ、なんだかんだで2時間近くも歩いたからぐったり…。
でもまあほんまに静かな町で…ここも大阪なのかとビビるくらいの田舎やけど、いつも市内のごちゃごちゃしてる所で過ごしてるから、気分転換になって良かったです。

そして散歩帰りに猫3匹を発見してテンションアップ!野良やけど、近所でエサをもらってるみたいでめちゃくちゃ人懐っこい。
にゃーんと言いながら足にすりすり。(すりすり初体験の私、ぞわわっとする)
15111601.jpg
白猫の目って青いんですね…初めて知った。
15111602.jpg
身づくろいしてくつろぐ猫さま。写真を撮っても動じない。
15111603.jpg
トラ猫登場。りりしい。
15111604.jpg
前足の丸っこい感じが堪らん…!
15111605.jpg
猫に癒されましたわ…。かわいかった…。

義実家では夕食も頂いて、庭で取れた野菜や食料もたくさん持たせてくれて、ほんまありがとうございます状態。そしてお母様によくして頂いてるのにつけて思うのが、「早く孫の顔を見せてあげたいなあ…」ということ。ほんまこれは強く思いますね…。そんな義務感で子供を産むもんじゃないかもしらんけど、やっぱり子供として、双方の両親に孫を抱かせてあげたいんですよね…。

しかしそこで気になるのが「私は妊娠できるのか」ということ。不妊の可能性がないとは言い切れんし、ちょっと調べただけでも妊娠することってものすごい偶然、奇跡なんやなとわかるし。そんな簡単に授かれるもんやないんやろなあ…。別に誰にも何も言われてないけど、「結婚したら次は子供…」という風に考えてまいますわ。考えすぎてもよくないけどね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる