プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ちょっと重要なお知らせ

ダンナのご親族に不幸があり、葬儀に参列しておりました。葬儀に出たのは中3の時祖父が亡くなった以来だったんで、しきたりやマナーを間違っていないだろうか…と心配やったけど、何とか終了。
これから年を重ねていくにつれてこーいう機会もどんどん増えるんやろなあ…とか、2、30年後は自分らが親を看取る番なんよなあ…とか、今は親世代が中心となっている親戚付き合いもこれからは自分らが担っていくんやなあ…とか、色々と考えさせられた日でした。

*****
それとは別に、ちょっと重要なお知らせが。当ブログが…ダンナバレしました!ダンナが見れる状態になってしまいました!!

きっかけはちょっとしたことだったんですけどね…。私がブログネタを話す→ダンナ試しに検索してみる→ブログヒット、という。あーあーあー。まあ私がブログ書いてるのは知ってたし、いつかバレてもおかしくないとは思ってたけどね…。

バレたのもバレたことに私が気づいたのも今日。雑談中にダンナのスマホをチラ見したら私のブログが開かれていた…。ダンナは一瞬でページを切り換え、私は一瞬で「あっ!!」と思うも、一旦スルーして一人で考える。
ダンナには何も言わずに「ブログバレした」って記事をアップして反応を見てみるか?いやでも何かめんどくさいなー、もうええわ直接言ったれ!ということで数十分後単刀直入に「あんた、私のブログ見たやんな?」と切り出し、あっさり終了。「コイツ検索したらすぐわかるようなこと喋ってるわーアホなんかなー試しに検索したれーうわ見つかったよ」らしいです。おい、検索すんなよ!!

でも約2年間ブログを書いてきたし閉鎖はしたくないので、ブログは続行します。私の黒い部分はダンナも知ってるし、もうええわー。個人資産もバレるけど別にええわー。ただ、一部の過去記事は削除させてもらいましたが…。

とりあえずこれからも変わらないスタンスで書こうと思うので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

関連記事

コメント

No title

yukaさん、こんばんは。

ついにこの時がきてしまったのですね…
私たちにとって一番怖い出来事かもしれないです(笑)
思い切ったことが書けなくなるのは残念ですが、これからも更新楽しみにしてます(゚∀゚)

ロスキーさんへ

そうなんです、遂にバレてしまいました…!
まあそこまで細かくチェックはしないと思いますけど(そこまでヒマじゃない、と思いたい)><
でもこれからも遠慮せず書き続けます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる