プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ワンダーコーポから優待到着★

今日は成人の日ですねえ…。私が成人だったのはちょうど10年前ですよ…成人式はめんどくさいから行かんかったけど、親に写真だけは撮れ!!と言われてスタジオに連れてかれたんよな。ガッツリメイクされて、落としても落としても取れた気がしなくて気持ち悪かった思い出が…。時が経つのは早いなあ。
で、今日は久々の優待が。8月優待のワンダーコーポレーションから、私名義のハムセットが届きました。
丸大食品の焼豚&ミートローフ2個セット。3,000ポイント相当(保有1年以上)の品です。
160111.jpg
自分では高くて絶対に買わない食材。大事に使います。株は含み損が出てるけど、優待があるからとりあえず保有するつもり。早く上がってくれ~。
そして株価が下がりまくりの今、週明けにまたちょこちょこ買い足そうと考えています。
候補はこちら。
① 3280 エストラスト 株価522円 クオカード2,000円(3月)
先週末に優待新設の発表あり。明日ストップ高で買えんかもしらんけど、ここは食いついておこう!ということで注文します。
② 5816 オーナンバ 株価381円 クオカード500円(12月)
掲示板やチャートを見て、その内上がるんちゃうか?と思って気になってます。値上がりを期待して買ってみたい。
③ 7635 杉田エース 株価810円 自社取扱商品(3月)
優待商品の「長期保存食セット」が面白いな~と思って様子見中。

優待を買い集めつつ、売却益も取っていきたいのでね…。頑張ろう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる