プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

梅田で買い物三昧♪

休暇を持て余してきた今日この頃。ストレスからは解放されたけど、無職状態というのはやっぱり落ち着かない。退職から入社まで10日しか休まないのは短いと思ってたけど、意外と長かった。仕事の感覚を忘れないためにも、退職後は間髪入れずに次の仕事を始める方がいいですね。

それでも残り少ない休暇を満喫するべく、今日も外へ繰り出しました。向かった先は関西一の繁華街、梅田。いつもセコセコケチケチしてる私やけど、退職金もらったし6年間頑張ったしここはパーッとお金を使いますか!ってことで。増税前やし。

それでは今日買ったものの紹介を。
まずは東急ハンズでお弁当箱を購入。¥1,785なり。
CIMG6218.jpg
前から気になってて、今使ってるお弁当箱にも飽きてきた頃だったので思い切って購入。栄養たっぷりのお弁当を作ろう!とやる気も出てきました。

ユニクロでは安くなっていたジーンズ(¥2,990)とUネックのトップス(¥690)を購入。
CIMG6217.jpg
ジーンズの色合いが大人っぽくて好きよし、今持ってるジーンズ3本(年月と共に好みではなくなってきた)は全部捨てよう!!すっきりきれいなクローゼットを目指す。

そして今日一番の大きな買い物はアシックスのパンプス。お値段何と¥19,950!!靴に一万以上使うのは初めてだったので、気合を入れて買いました。
CIMG6220.jpg
私の足は外反母趾で、靴を買っても痛くて履けなくなることもしばしば…。それならよくわからん安いメーカーを買うより、信頼できるブランドで歩きやすそうなものを選ぼう!ということでアシックスにたどり着きました。何よりデザインに一目ぼれ。試着してみた分にはいい感じだったので、このまま足になじんでくれることを祈ります。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

アシックスに

パンプスあるんだね〜!知らなかった!足に良さそう^ ^

私は転職のとき、間髪入れずに働いた派で、もっとゆっくりしたかったなぁ〜って思ったので、隣の芝生は青いって感じですね!!
あともう少し休暇楽しんでくださいね!

さとまきさんへ

そうなんです、アシックスブランドに惹かれました^^

転職直前でめちゃくちゃ緊張してます…。さとまきさん、助けてください~><

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる