プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住。2017年2月生まれの二卵性双子男子の母。フルタイム勤務。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目下の優先事項は、①子育て、②自分の心身の安定、③経済的自立。
子供との時間を大切にしつつ、ストレスを溜めないように上手く日々を過ごしていきたい。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
たまには旅行しよう

土屋鞄のハンドバッグをポチりました

やっと週末~!冷蔵庫の食材も底をついたので、ダンナのおごりでラーメンを食べに行きました。帰りは私の優待クオカードでちゃっかりコンビニスイーツを買わされたけど…。

そしてつい先ほど。数週間前から気になってて「欲しいな~、どうしよっかな~」と考えていた土屋鞄製造所のハンドバッグを…ポチりました。ポチったのはこちら。

【新色・限定色登場】クラルテ・ハンディカフェトート

価格:36,000円
(2016/2/20 08:46時点)
感想(48件)


春夏の限定色・ホワイトとダークネイビー。最初はホワイトを買おうか悩んでたけど、注文したのはダークネイビーです。

ここに至るまでの思考回路↓
白が垢抜けててキレイやな~→イヤ待て、白は汚れが目立つぞ…?→ネットで白鞄の汚れ落としの方法を見て「めんどくさっ!私には無理!それに白は秋冬に合わせにくそう」と思って却下→しかし今度はダークネイビーが気になってくる→茶系のバッグしか持ってないし、黒で上品なデザインのを一つ持っててもええよなあ…?ああどうしよう欲しい!限定色やし!いやでもそんな簡単に決めるのも…→ああでもやっぱり気になる!ええい!(ポチッ)

考えてたとは言え衝動買い感も否めないのですが、土屋鞄製造所の鞄だけは特別なんですよ…。他のものは衝動買いもせんしそんな執着もないけど、土屋鞄ブランドは好きなので。自分の好きなものにはお金落としてもいいよねってことで。

しかし現在手持ちの本革バッグは計4つ(うち3つが土屋鞄)。増やすだけじゃあかん!と思い、思い入れも使う機会も少なかったケイトスペードの黒ショルダーを買取に出すことにしました。買った当初はテンション上がってたけど、ザ・ブランド!って感じのモノはすぐ飽きるし自分には合わんかったなあと。数千円でも足しになればいいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる