プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ケイトスペードのバッグを買取に出す

先週土屋鞄のハンドバッグ(36,000円)をポチったので、少しでも足しにすべく、ケイトスペードのバッグを買取に出すことにしました。

売るのはこちら。結構美品ですよ(使ってないからね)。


買った当初は気に入ってたんやけどなあ…。財布とハンカチと鍵を入れたらパンパンになるし、それを肩にかけたら紐が食い込んで痛重い!…となって、だんだん使わなくなったという…。

オークションに出そかなーと思ったけど、写真を撮って文章を作って出品して…って考えただけでめんどくさい。しかもヤフオクでケイトスペードを探してみたら、ほとんど落札されてないじゃないですか…。

ってなことで、手っ取り早く業者に依頼することに。使ったのはこちら、ブランディア。

最近はネットで何でも手続きできるからほんまに便利ですなあ…。ここのサイトに必要事項を入力して着払い送り状(必要ならダンボールも)を送ってもらって、商品を入れて発送するだけ。なんて楽!!

早速今朝、通勤前にヤマトの営業所に寄って出してきました。到着から1〜3日以内に査定結果が来るそうですよ。わくわく。

ちなみにこのバッグ、定価4万円のところをヤフオクで2万円弱で落札。数年前のデザインやからそんな高くは売れんやろなあ。5千円以上で売れたら上出来、最低でも4千円は欲しいな〜と思ってます。早くお金が入りますように。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる