プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

桜満開!お花見に行ったよ

今日は久しぶりにダンナとデートらしきことをしましたよ。最近ダンナとどっか出かけるのって、家から徒歩5分以内のラーメン屋(ダンナおごり)ぐらいやったもんなあ…。季節は春!春と言えばお花見!ということで、北区の帝国ホテルそばの河川敷に行ってきました。

数日前はちらほら咲いてただけやったのに、週末にはもう満開。
人はいっぱいいたけど、大混雑!!ってほどではなかったから良かった。
IMG_20160402_150601.jpg
桜の花びらが団子みたいに固まってるのがかわいい。もふもふ。
IMG_20160402_150726.jpg
歩き疲れたけどきれいだった…帰りの桜ノ宮駅は券売機が大混雑でしたよ。
IMG_20160402_151123.jpg

あ〜春っていいな〜、そしてやっぱり北区サイコー。雰囲気も利便性も商店街も全部好き。今は別の区に住んでるけど、近い将来絶対こっちに引っ越すんだ。こっちの分譲マンションに引っ越して、日々の生活が便利で豊かになって、不労所得で稼げるようになるから会社員を卒業して毎日が休日〜♪な日々を過ごすのが私の夢&目標です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事

コメント

No title

素敵な夢ですね。
セミリタアイアのブログを読んでいますが、
皆さんとても楽しそうでいいなと思ってます。

私もyukaさんと同じく夢に向かって頑張ってるところです。
もともと節約大好きだし、苦になりませんw
自分がこうなりたい!って理想の人がブログの中にはたくさんいて、
無職になって困ったことの対処法とかそんなのも
参考にしていますw


お互い旦那さまと幸せに夢にむかっていきましょう!!

すてきまんさんへ

コメントありがとうございます^^セミリタイアの方のブログ、私も参考にしております。
私には無理かも…と弱気になることもあったのですが、やっぱりセミリタイアしたい!!
お互い頑張っていきましょう^^
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる