プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

SFPダイニング・JR西日本から優待到着★

今日は蒸し暑かった〜…。これからだんだん暑くなるんですね。この間まで肌寒かったのに、季節の移り変わりは早いですわ。半袖準備せな。

少しずつ優待が届き始めました。まずは外食チェーンのSFPダイニングから、2名義分の優待券です。8,000円分が年2回届くから、かなり太っ腹。
526IMG_1336.jpg
また外食で使おう〜。居酒屋メニューはどれもこれもとにかく高いんで、優待券がないと行く気にならんね。高値で買って含み損がすごいから、そろそろ上がってほしい…。

そしてJR西日本からも2名義分の優待券。
526IMG_1337.jpg
私は200株保有で優待券2枚、ダンナは100株保有で1枚。帰省の新幹線代が半額になるから助かります。おまけっぽく付いている株主優待割引券はいつも破棄。伊勢丹なんて使わんのよなあ…私は大丸百貨店派。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

伊勢丹の優待券、食料品売場では使えないんですか??食料品で使えないとなると確かに使い道なさげですが…(^_^;)

カトリーヌさんへ

食料品売り場で使えますよ〜。ただ税抜き3,000円以上買わないと10%引きしてもらえず、デパ地下の高級食材を買う事のない私には全く無縁なんですよね…><伊勢丹は大阪からほぼ撤退してるし、京都伊勢丹によく行く人にとっては便利かもです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる