プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ギフトカード祭り!4社から優待到着★

今日朝一のニュースで消費税10%が延期になったと知り、とりあえずやれやれ…と思う。でも延期になっただけで中止ではないから引っかかる…。8%でも高いな〜と感じてるのに、10%なんかにされたら怒りますよ。商品代金の1割の税金がかかるなら、ますますモノを買わんくなるやろな。そして今のうちにどんどん優待株を増やして日々の支出を減らしていこう、と改めて決意するのです…。

そんな今日はギフトカードの優待祭り!4社から優待が届きました。
まず2月優待のリックコーポから、VJAギフトカード2,000円分。
ダイユーエイトと統合して今後の優待が未定なので、3月頃に売却。これが最後の優待だ〜。
527IMG_1348.jpg
2月優待のリテールパートナーズからはJCBギフトカード1,000円分。年2回もらえます。
527IMG_1342.jpg
12月優待の天満屋ストアからはVJAギフトカード1,000円分。こちらも年2回もらえます。
527IMG_1345.jpg
最後は2月優待のエコスから、優待案内。優待券を返送してお米2kgをもらいます。
527IMG_1349.jpg

配当金も入金され始めてるからホクホクです。また優待が届いたら紹介します〜。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

人生・価値観を変える映画。

ランキング応援しました(*´▽`*)

来月から1人暮らしを始めるので、このような情報はとても参考になります!

Re: 人生・価値観を変える映画。

応援ありがとうございます〜^^
一人暮らしスタート、いいですね!大変だけど面白いですよ〜。応援しています^^
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる