プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

3月優待の到着ラッシュ!その2

昨日今日でまた優待がたくさん届きましたよ〜。嬉しいなあ…ニヤニヤ。どんどん紹介していきたいと思います。

まずは廣済堂から、クオカード1,000円分。株価は現在3万円なので今買ったらかなり利回りが高いです。私は4万円以上で買ったからどっぷり塩漬けですが…。
630IMG_1512.jpg
同じく塩漬け中のミサワホームからも、クオカード1,000円分。
優待券は家を建てる予定もリフォーム予定もないので破棄となります。
701IMG_1523.jpg
カーリットHDからは貴重なギフトカード1,500円分!大事に使います!
701IMG_1524.jpg
初取得の杉田エースは、長期保存食が選べます。地味な優待やけど面白いな〜と思って買いました。長期保存食は防災関連でも人気が出そうやし。洋風デリセットを注文します。
630IMG_1513.jpg
630IMG_1520.jpg
プロトコーポレーションからは2,000円分のカタログギフト。3年以上保有で3,000円にランクアップするんやけど、あれ?今年はまだ私3年以上経ってなかったのか…?来年に期待。ギフトカードを選びます。
701IMG_1525.jpg
701IMG_1526.jpg
アスラポートダイニングからは、3,000円相当のカタログギフト。個人的に、ここの優待は外食銘柄の中で一番カタログ内容が充実していると思います。とにかく豪華!配当金はないけどそれをカバーするぐらい豪華。品数も50種類ぐらいあるんじゃなかろーか。どれにしようか悩む〜〜。
701IMG_1528.jpg
701IMG_1529.jpg
701IMG_1530.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる