プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

最近届いた優待いろいろ

昨日も今日も家で寝転がるだけの私です。ぐうたらしたいわけちゃうのに…部屋にホコリが溜まってきて掃除したいのに…体が動かないのですよ。横になってると吐き気も気持ち悪さもぐっと落ち着いて楽やけど、平日はこうはいかんからな…平日の対策を考えな…。

今日はつわりキツいでずっと更新できなかった優待品を紹介したいと思います。
まずはFJネクストから、洗濯洗剤&洗い物洗剤のセット。
 713IMG_1558
NECキャピタルソリューションからは、お湯を注ぐだけの即席そば&にゅうめんセット。つわりが始まってからは吐くのが怖くて温かい食べ物を避けてるけど、これならいけるかな…試してみよかな…。
713IMG_1562.jpg
5月優待のタマホームからは優待案内の到着。クオ500円を選びます。
713IMG_1564.jpg
新晃工業からは、千房のお好み焼き・焼きそばセット。自炊をラクするために選びました。
716IMG_1565

妊娠アプリで計算すると、今日から7週目に入りました。来週診察に行く時には、心音が確認できるはず。二匹とも無事育ってるのかなあ…つわりがあるってことは妊娠継続してるはずやけど、もしものことを考えると怖い…。下から器具突っ込まれるのも痛いんだよなあ…。頑張ろう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

ちょうど一年前ですが、嫁もつわりがひどくて会社をかなり早めに産休取っていました。

毎日毎日ウィダーインゼリーとチョコラBBローヤル2しか飲んでおらず散々当たられた日を思い出します(笑)

ほんと離婚してやろうかと思うほどひどかったですが、今やいい思い出です。

大変だと思いますが、乗り切ってください!!

よそふめさんへ

コメントありがとうございます^^
奥様もつわりが大変だったんですね。私も1年後いい思い出だったと言えるようになりたいです…!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる