プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ラックランド・クリレスから優待到着★

ぼちぼち優待到着の季節となって参りました。昨日届いたのは2社から。
初取得のラックランドからは、選択していた「気仙沼味わいギフト」が到着。
I1112MG_1880.jpg
お目当はふかひれスープと鰹ほぐし、ふりかけです。他は別にそこまで欲しくもない…。他のコースも見たけど、全体的にラインナップがお年寄り向けというか、道の駅で売ってるような渋い感じやから食べ慣れてないものが紛れ込んでます。
ちなみに届いてすぐにダンナと珍味の乾燥ほやを食べてみたけど、微妙でした…。

クリエイトレストランツからは、おなじみ優待券3,000円分×2名義。
1112IMG_1882.jpg
外食で使えるのでお気に入りの優待です。でも今はいいけど、子供が産まれたら数年は外食なんてできんよな…その間優待券はどーしよう…。使いたいけど使えないジレンマ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる