プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ワンダーコーポから優待案内到着★

昨日8月優待のワンダーコーポレーションから優待案内が届きました。
保有年数に応じて優待内容がグレードアップ。夫婦で持ってて、どっちも1年以上3年未満の保有なんで3,000円相当の品がもらえるんですが、何とまさかの優待内容変更…!改悪とまではいかんけど実質改悪っつーか…。
115IMG_1892.jpg
去年まではお米やハムセットやら4〜5種類の中から選べたのに(それでも選択肢はしょぼかったが)、今回はたったの2つ。①自社傘下で使える優待券か、
115IMG_1894.jpg
②図書カードNEXTの2つしか選択肢がない。これ問答無用で図書カードやろ…。
115IMG_1895.jpg
改悪と言っても3,000円相当分はもらえるから悪くはないけど、食品を期待してたからやっぱりがっかり…。まあ業績悪いしなあ、株価も下がりまくりで含み損たっぷりやしなあ…。これ以上変な改悪はしないでほしい。

ちなみに図書カード「NEXT」って何やねん、と思って調べたら、有効期限(10年)付き図書カードの事みたいですね。コード打ち込んだらネットで残額も確認できるらしい。そいえば最近懸賞でもらった図書カードがその類だった気がする。でもこの機能って何か意味あるの?普通の図書カードでよくない?わからん…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる