プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

アサンテ・ダスキン・日本管財から優待到着★

また一週間が始まったー。眠い…。最近は妊婦ダイエットのため、帰りはバスではなく20分かけて歩くようにしています。腹が重くなって足の付け根が痛いけど、歩かな太る一方やから頑張る。はあー早く腹から出して楽になりたい…。

今日は3社から優待が届きました。まずはアサンテからギフトカード1,000円分。
125IMG_2038.jpg
ダンナ名義のダスキンからは優待券1,000円分。私名義のはイギリスショックの時に売ってもーたんよなー。ドーナツの単価下げてからミスドは少し盛り返してる?感じがするし、今度久々に行ってみよかな(ダンナの優待券で…)。
125IMG_2035.jpg
そして今回が初取得!到着を楽しみに待っていた日本管財からは2名義分の優待カタログ。2,000円相当の品が何と56種類の中から選べるのでテンションが上がります。
125IMG_2047.jpg
125IMG_2049.jpg
125IMG_2053.jpg
惣菜&食材、麺類&人気調味料、スイーツ&ドリンク、テーブル&キッチンウェア、バラエティグッズの5つのカテゴリに分かれていて充実した内容です。
2名義とも食料にしようと思ったけど、コスパが良さそうなので一つは洗濯洗剤セットにします。あと一つは何にしよかな…。優待で食料や消耗品を調達できるのは助かりますね。
125IMG_2061.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる