プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ユーシン・ソルクシーズから優待到着★

出産予定日まであと7日…!一週間後の今頃には無事赤が産まれていることを願いつつ、予定日を待たずに自然な陣痛が来ないだろうかとやきもき(義母にスタンバイされたくないからさ…)。ここまで来たらもう早く終わらせたい…!
今日は家で事務仕事。確定申告の書類を作ったりお金の整理をしたり。血圧上がるからあんま出歩かず安静にって言われてるけど、今週中にやることやっとかなあかんしなあ…。

この週末に届いていた優待の紹介を。11月優待のユーシンからはクオカード。長期保有1年以上で2,000円分もらえます。
211IMG_2420
ソルクシーズからはお米2kg。株価が下がったらもう1名義買い足したい…。
211IMG_2423.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

No title

yukaさんのブログを拝見していると、自分の一人目出産前を思い出します。お義母さんとの距離の取り方もいろいろ考えてしまいますよね。産まれると育児についてあれやこれやと口を挟まれるのも時にはイラっとくるものですから、旦那様にはっきり気持ちを伝えて、間にたってもらえそうなのはとてもいいと思いますよ。

予定日が近くなると早くなんともいえない緊張感から解放されたくなってきますが、それもあと少しの辛抱です。どうか安産でありますように

sunさんへ

コメントありがとうございます^^覚悟はしていたつもりですが、夫婦二人の時と孫が産まれる時とでは義両親との付き合い方も変わっていきますよね…。これまでの関係を崩さないように、でも自分がストレスを溜めないようにうまく立ち回らなあかんなーと痛感してます><
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる