プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

産まれました…!

2月21日、経膣分娩で無事双子を出産しました…!

拍手、コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます。

20:12 長男誕生 2122g 46cm
20:46 次男誕生 2060g 44cm
(38週5日目)

疲れた…とりあえず今日は休みます…。
あーーーやっと終わった!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。
あさみと申します。
いつも、コッソリと楽しく読んでおりました。

ハラハラドキドキして更新を待っておりましたが、
無事にご出産されたようで、本当に良かったです!
おめでとうございます☆
落ち着いたらで構わないので、是非是非、出産レポをお聞かせください、

おめでとうございます

うちは 双子 帝王切開だったから
普通分娩だなんて尊敬します💦

おめでとうございます。

おめでとうございます。

双子のお子様の成長をこっそりとblog上で、
楽しく見守っていきます。

子育て記、楽しみにしてます。

おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様です(´◡`๑)
ハラハラドキドキ、ワクワクしながら待ってました✨
ゆっくり休んでください!

おめでとうございます!
入院中もバタバタだと思いますが、出産レポ&これからの育児日記楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした😄

おめでとうございます!

おめでとうございます!😂
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さい!
これからもブログ更新楽しみにしてます!

No title

うわーついについに!
おめでとうございます!無事で何よりです。
いつも家計管理参考にさせてもらってます。
育児ブログも楽しみにしてます。

おめでとうございます!

以前、つわりがひどい頃に一度コメントしたことありますが、いつもこっそり見てました~!
本当にお疲れさまでした!元気な男の子達、ご誕生おめでとうございます(*^^*)今はゆっくり休んでください!またブログ楽しみにしてます\(^o^)/

おめでとうございます!

こっそりいつも拝見してました。
無事のご出産おめでとうございます。
私もつい今月初めに出産しました。
新生児育児は色々と大変ですが、お互い頑張りましょう!
とにかく、おめでとうございます!

おめでとうございます!!
年齢が近いこともあり、yukaさんが結婚前から資産運用すごいなーと思いながら読んでいました。
出産、本当にお疲れ様でした。双子が経腟分娩できるなんて、yukaさんのブログで初めて知りました(^_^;)
私も現在0歳児育児中です!今後も時間がある時でよいので、ブログ更新楽しみにしています!

No title

おめでとーーー!!!!!
初めてコメントさせて頂きますが、
いつかいつかとすごく気になっていました。良かったです!
とにかくゆっくり休んで栄養もしっかりと。
すごくすごく嬉しいです(*^_^*)
また更新楽しみにしています!!
本当にお疲れ様!!そしておめでとうございます!!

おめでとうございます‼
今はしっかりと身体を休めてくださいね☆
私も二ヶ月の息子の育児に翻弄してますが、
大変だけど、ほんとにかわいいですよ~
(特に表情が出始めると格段に(*^^*))
育児ブログも楽しみにしてますね‼

No title

yukaさん、双子ちゃん出産、本当にスゴイです!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!

コメントされているみなさん同様、妊娠発覚時からブログ読んでました。

私も大阪なんで、21日にこの近くの空の下で、双子ちゃんが産まれた~と興奮してます!!!!!

きっとyukaさん、素敵なお母さんになってますね。

素晴らしい報告、ありがとうございます。

No title

おめでとうございます。
ゆっくり休んでくださいね
ブログの更新を楽しみにしています~

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。ゆっくり休んでください!

出産おめでとうございます!
出産報告待ってました!こっちまで嬉しくなりました。ありがとうございます。
最後に、本当に本当に本当におめでとうございます🎉🎉㊗️㊗️

No title

出産おめでとうございます&お疲れさまでした^ ^
双子の赤ちゃんとyukaさん共々ご無事で何よりです。

これから忙しい日々が始まりそうですが、
あまり無理なさらぬよう〜。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる